雨の休日
雨の休日_a0145819_910198.jpg






雨の休日_a0145819_9111782.jpg



ガックリ・・・

今日は何をしようか・・・。

by yah-_-yah | 2010-04-29 09:12 | 自宅近辺 | Comments(9)
Commented by hokkaido-m at 2010-04-29 18:58
雨ですねー
自分は本日仕事だったんで、あまりショックはないです
仕事日和なんてねー
Commented by munen_mac at 2010-04-29 19:45
予報通りの雨、風で何処で何する事も無く過ごしましたがGWと思うと残念です。
立派なお庭の様で、羨ましい限り。
毎年何とかしたいなぁと思うばかりです。
Commented by yah-_-yah at 2010-04-29 20:29
●hokkaido-mさん
今夕の予報によると明日と明後日もスッキリしない天気みたいですね。
狙い目は2日ですね!「晴れ」で気温も上がるらしいです。
どこ行くかな~。

●munen_macさん
今日は雨・風・雷・雹とひどい天気でしたねぇ。家から出るのも嫌だったのですが、午後はテニススクール(もちろん室内)に行ってきました。
庭はボケてるから立派に見えるだけです。生で見ると荒んでますよ・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-29 22:08
今日は雨でしたね~^^;
夕方までは家でゴロゴロしていました(笑)
その後、雨が上がったのを見計らって、
ようやくタイヤ交換をしました(笑)
Commented by yah-_-yah at 2010-04-29 22:30
●hokkaido-tairikuさん
雨でした・・・。
夕方は一時的に上がったんですが、今はまた雨ですねぇ・・・。
こう雨が続くとクルマを綺麗に出来ないのが悲しいです・・・。
Commented by eoskissx at 2010-04-29 22:56
雨ばかりで気が滅入りますね(-_-;)
でも今日は仕事で移動が多かったので雨の情景を撮ってみました。

窓ガラスに映る雨だれ自分も好きです。
でも我が家のガラスは汚れているので絵になりませんが・・・
Commented by yah-_-yah at 2010-04-30 09:37
●ミュウパパさん
昨日はお仕事でしたか。僕にとっては貴重な休みだったのに、あの悪天候でガックリです・・・。次の休日は日曜日。この日は晴れの予報ですね。今のところ・・・。
滅多にない連休なので、どっか出かけなきゃ勿体無いなぁと思ってますが、何処に行くかはまだ未定です。
Commented by yanachan0331 at 2010-04-30 15:08
こんにちは
ここ最近、雨ばっかりですよね
もうちょっとスカッとしてほしいものですが・・・
Commented by yah-_-yah at 2010-04-30 15:37
●やなちゃん
昼の予報によると5/2~5/6の4連休には雨マークが付いてませんでした!
(当たるんだが・・・)
日曜には気温も上がって春らしい天気になるみたいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< POWER UP ! 日本丸・夕編? >>