摩周湖

知床に行く途中にチラッと立ち寄った摩周湖。

夏は霧がかかることが多いですが、この日は「スカッと青空」とはいかないまでも、湖面が見えました。

・・・ただ、それだけのことなんですが・・・(;^_^A・・・

摩周湖_a0145819_20404211.jpg



摩周湖_a0145819_20411113.jpg



摩周湖_a0145819_20414564.jpg



摩周湖_a0145819_20422547.jpg



摩周湖_a0145819_2042526.jpg



by yah-_-yah | 2010-05-07 20:43 | 道東 | Comments(2)
Commented by h1deshi at 2010-05-08 08:12
いいな~知床、でも遠いな~。
やはり王道の摩周湖第一/三展望台からの構図は鉄板ですね。
2枚目の構図も好きですね。
↓鹿をシルエットにした夕日の写真、カッコいい!
Commented by yah-_-yah at 2010-05-08 08:18
●h1deshiさん
知床はいいですねぇ!でもやっぱ遠いから気軽には行けないです。
休みがもう1日あったら、裏摩周も見たかったんですけどねぇ・・・。

鹿のシルエットの夕日写真は、自分でもお気に入りです!
丘と木、そして鹿のシルエットがメルヘンチックだし、うっすらと夕陽を反射した水平線がいいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< FD3S 知床五湖 >>