勇払川
勇払川_a0145819_2129615.jpg



勇払川_a0145819_2131836.jpg

by yah-_-yah | 2010-06-16 21:31 | 苫小牧近辺 | Comments(4)
Commented by nikon_d40 at 2010-06-17 01:14
この写真見てうずうずが止まらないです~o(>_< *)ウズウズ
明日、原野と川の撮影にいっちゃうかも(汗
Commented by yah-_-yah at 2010-06-17 07:34
●nikon_d40さん
実は僕は苫東とか勇払辺りの地理がよくわかってません。この写真の場所も偶然辿り着いた感じなので、もう一度行くとしても迷うでしょう(>_<)
ちゃんと地図見ながら走らないと、道路覚えないです・・・。
最近天気悪い日が続いてますが、撮影できるといいですね。
Commented by えいたろ at 2011-02-03 09:50 x
僕は勇払で育ったので、この景色は懐かしいですね。
この近くに弁天沼があるのですよ。
冬はよくスケートをしたものです(笑)
Commented by yah-_-yah at 2011-02-03 20:43
●えいたろさん
僕に取っては勇払ってかなり謎な土地です。
たぶん町としては古いんでしょうが、今は活気のある沼ノ端に対して、ちょっと(かなり?)地味なイメージです。
なんかでも、この土地の歴史には興味ありますね。
それに沼が多いですよね、この辺。
その沼もなんか秘境ぽくて、近い割にはあまり行くことがない感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< どんより 水ぬるむ季節 >>