どんより
どんより_a0145819_6261243.jpg



どんより_a0145819_627133.jpg



週に一度の休みがイマイチな天気だとテンション下がりますね・・・
土曜はすごくいい天気だったのになぁ・・・



撮影地:白老町

by yah-_-yah | 2010-06-21 06:28 | 苫小牧近辺 | Comments(5)
Commented by munen_mac at 2010-06-21 22:37
ですね!
それにしても見事なまでのタンポポ畑ですね。
自宅の近くだとちょっとアレですが…笑
Commented by yah-_-yah at 2010-06-22 08:26
●munen_macさん
仕事でどんよりすることが多いのに、たまの休みまでどんよりされたら、心がスカッと晴れることがないです~(>_<)
タンポポ畑、自宅近くだとアレですね・・・笑
Commented by avaya4690 at 2010-06-22 21:29
ここ最近蒸し暑くてどこにも出掛けたくない日々が続きますね・・・
雨が降ったら水滴のマクロ撮影を楽しめそうなんですが、マクロレンズを所有していないので買わないと~(汗
Commented by nikon_d40 at 2010-06-22 23:24
こんなけ群生していると飛んだときが恐ろしいですね^^;
しかも1つ1つが大きく見えます…笑
Commented by yah-_-yah at 2010-06-23 10:54
●avaya4690
北海道も最近はちょっと蒸してますねぇ。天気も悪い日が多いし。北海道に梅雨はないと言っても、やはりこの時期は雨降りが多いです。
マクロは60mmだけ持ってますが、FXで使うなら105mmの方が使いやすいんじゃないかと思います。

●nikon_d40さん
これだけのたんぽぽがいっせいに飛んだらひどいでしょうねぇ。そういう時期には近寄らないようにします・・・(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨降り水曜日 勇払川 >>