少しだけ、空に。
少しだけ、空に。_a0145819_8425815.jpg


少しだけ、空に近い所に来ました。
熱くなった身体に風が心地よい・・・。




***

by yah-_-yah | 2010-08-27 08:43 | 登山(支笏湖周辺) | Comments(8)
Commented by デュラム小麦 at 2010-08-27 15:09 x
ドコでしょう^^?

とにかく山の上ですね☆
下界とは少し違った風が吹いていそうですね♪
Commented by yah-_-yah at 2010-08-27 15:17
●デュラム小麦さん
これまた樽前山です。
ここは女の子や子供でも割りと簡単に登れるのに、景色はいい山です。
地上から眺めても、登って眺めてもいい山です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-27 22:20
山の上からみた景色はやっぱり格別ですよね。
私ももう少し昔の体力に戻ったらまた登ってみたいです^^
Commented by pure_heart96 at 2010-08-27 23:14
こんばんは^^

素晴らしい景観ですね~
こちらでは白山がありますが気合を入れて登らないといけません
でも、雲を下に見るってなかなかできないことです
大自然に近づけた気がしますよね
Commented by final_impression at 2010-08-28 01:54
表現がいいですね!
女子なのとシルエットがいいですね.
もしかして,登山写真家になる決心しました??
Commented by yah-_-yah at 2010-08-28 07:35
●hokkaido-tairikuさん
最近すっかり山上の景色に魅せられています・・・。
それに「クルマでは行けない頂上」っていうことろに価値がありますよね。
自分の足で(それなりに)苦労してこそ、得ることができる景色・・・。
樽前山は先月からこれで3回目。お手軽でいい景色なんで何度も登ってしまいます~。

●yumiさん
山の上から見る空は、やっぱ違いますね。
ここは標高としては1,000mちょっとで、たいして高くないんですけど、自分の足で登ってきて見る景色は別格です・・・。
気合を入れて登るようなところはなかなか行けませんが、この樽前山はかなりお手軽で、小学生でも普通に登ってます。
いい山です^^

●final_impressionさん
この日は職場の女の子も一緒に登りました!
(僕が女の子と行動を共にするのは超珍しいです・・・)
やっぱ女の子の方が絵になりますね^^
登山写真家・・・(>_<)
憧れますけど、険しい山はムリです~。
泊まり装備で山を登るとか、日帰りにしても登りだけで5時間もかかるとか(羊蹄山みたいに)、ちょっと体力がついていかないかな・・・。
でももっと高齢の方も登ってるんで、がんばりたいですね!!
Commented by munen_mac at 2010-08-28 11:41
こんにちは。

シルエットだけで女子が解るこんな写真も素敵ですね。
今どきは山ガールなんてブームもある様ですが、私が登ったらただの山オヤジか ^ ^;

Commented by yah-_-yah at 2010-08-28 16:12
●munen_macさん
こんにちは。
女子はシルエットだけでもキレイですね!
誰かいつでもモデルになってくれる女子はいませんかね~。
僕も山オヤジ(≠クマ)です^ ^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山にて 夏と秋 >>