緑の疾走 (Rally Japan DAY3)

Rally Japan DAY3


SS19ビサンにて
緑の疾走 (Rally Japan DAY3)_a0145819_21121455.jpg

疾走するミッコ・ヒルボネンのフォーカスRS。




サービスパークにて
緑の疾走 (Rally Japan DAY3)_a0145819_2123764.jpg

ヤリ-マティ・ラトバラのフォーカスRS。
やはりフォーカスはBPアブダビカラーがカッコよい・・・

あぁ、そういえば僕のクルマもフォーカスだった・・・(*^.^*)

by yah-_-yah | 2010-09-13 21:06 | クルマ | Comments(7)
Commented by munen_mac at 2010-09-13 21:12
早起きされて、良い場所を確保された様ですね。
1枚目はNew Weaponでしょうか?ビシッと決まってます!

2枚目の様なこんな近くで撮れるものなんですか?
Commented by yah-_-yah at 2010-09-13 21:37
●munen_macさん
1枚目はNEWレンズです!
でも遠かったのでトリミングしてます・・・(;^_^A

リエゾンやラリーパークならクルマに触れるくらいに近づくこともできますよ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-14 22:27
迫力あるお写真が続いてますね!
私も見に行きたかった~
↓こんな風に撮れるなんて、いい場所を確保されたみたいですね^^
Commented by final_impression at 2010-09-15 02:09
かっこいい!
一度行ってみたいものの一つです.
車好きとしてもたまりませんね!
Commented by yah-_-yah at 2010-09-15 08:37
●hokkaido-tairikuさん
僕もまた行きたいです~。
あの雰囲気がすごくよかったです。日常を忘れ夢の中にいる感じです。
月曜からの仕事で現実に引き戻されますが・・・。
リエゾンの時は観客も分散されるので、いいポジションが取りやすいですね!

●final_impressionさん
多分ですね、1度行くとハマります。
クルマ好きが集まってきて、みんながそれぞれに何かに燃え、楽しんでる。
その雰囲気の中にいるだけでしあわせな感じになれますよ。
クルマの写真撮るのも楽しいし!
Commented by ノースマン at 2010-09-15 12:50 x
日本では無いような情景ですね。
昨年、ラリージャパン開催の日に高速を走っていたら、
後ろから来たラリーカーが爆音と共に走り去っていきました。
確かナンバーもなかったような。。。
何事かと思いましたが、そんなマシーンがダートを走っていたら凄い迫力なんでしょうね。
来年はカメラを持って観てみたい!

Commented by yah-_-yah at 2010-09-15 20:29
●ノースマンさん
日常は一般人がまず立ち入ることのないような林道を使って行われているので、ある意味見慣れない光景ですね。
ラリージャパンと言っても色んなクラスが混在して走っています。
上のクラスはナンバーはありませんね。
来年はWRCが日本で開催されないことは決まっていて、再来年以降も日本で開催するという話は今のところないです。
この先ずっとということは不明ですが、当分の間日本での開催はないのでは?と噂されています。
残念ですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 登山グッズ Rally Japan DAY2 >>