支笏湖にて

支笏湖にて_a0145819_20505649.jpg

支笏湖にて_a0145819_183634.jpg

支笏湖にて_a0145819_18362554.jpg


《d@m@iさんの要望にお応えし画像追加》
支笏湖にて_a0145819_2221556.jpg


by yah-_-yah | 2010-11-13 18:37 | 支笏湖とその周辺 | Comments(8)
Commented by h1deshi at 2010-11-13 21:45
1枚目のモノクロいいですね。
山の重なり具合、光が良い演出になってます!
カラーも見てみたいな~。
Commented by yah-_-yah at 2010-11-13 22:04
●h1deshiさん
ありがとうございます。
リクエストにお応えしてカラー画像を追加しておきました。
でも、カラーにしても色が少ないんですよねぇ~(;^_^A
Commented by 若葉。 at 2010-11-13 22:29 x
ココは・・・・日本ですか?!


もしくは・・・・北海道ですか?!





感動した!!!!!!!!!!
Commented by yah-_-yah at 2010-11-13 22:40
●若葉さん
うちから一番近い湖です^^
風不死岳(2枚目の写真)は少し雪がありますが、今日登った人の話では2~3cmくらいだそうです。
今日は割と天気もよかった方なので、支笏湖周囲の山々にも登山者は結構いたみたいです。
来週も天気よかったら行きたいなぁ~。
Commented by h1deshi at 2010-11-13 23:33
カラーのリクエストありがとうございました。
こういうカラーなんだけど、日本画っぽい淡い色合いって好きなんですよ。
それにしてもいい空の色ですね!
Commented by yah-_-yah at 2010-11-13 23:40
●h1deshiさん
リクエストありがとうございました^^
日本画っぽい淡い色合い、僕も好きですよ。
彩度高めも低めも、それぞれいいですね。
Commented by ariari at 2010-11-14 04:08
うおー!何とも不思議な一期一会の素晴らしい世界!
Commented by yah-_-yah at 2010-11-14 07:58
●ariariさん
ありがとうございます。
ちょっと高い場所から見たら、陽の当たる部分だけ湖面が白く光って綺麗だったんですが、そこを綺麗に撮れる適当な場所が見つからず断念しました。
なので雲の隙間から差す光だけ撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 練習中 at sweet grass >>