ウトナイ湖の朝 【11/19】
a0145819_20252063.jpg







しつこく3日連続で朝のウトナイ湖・・・。
今月は“毎日更新”を目標としてるので、とりあえず撮る!みたいな・・・(;^_^A

by yah-_-yah | 2010-11-19 20:27 | ウトナイ湖 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/11589253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-19 22:24
これからの時期、ウトナイ湖はいろんな姿を見せてくれますね。
晴れる事が多くなるので、私もいつ行こうか考え中です。
氷が張る前には一度行ってみようと思っています^^
Commented by yah-_-yah at 2010-11-20 07:33
●hokkaido-tairikuさん
ウトナイ湖は36沿いというアクセスのよさが魅力です^^
いつも急ぎ足でしか見てないんですが、ゆっくり見ても面白いかもしれません。
ここはちょっと冷えるとすぐに凍りますよね。
凍る手前の気嵐が立つくらいの頃がいいかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一葉 ウトナイ湖の朝 【11/18】 >>