札幌ホワイト・イルミネーション2010
a0145819_7364167.jpg

a0145819_7441718.jpg

a0145819_7443950.jpg

a0145819_745645.jpg

a0145819_7453140.jpg

a0145819_7455521.jpg


やっとホワイト・イルミネーションに行ってきました。
雪が降らなくてよかったけど、寒かった~(>_<)
(2010.12.25撮影)

*昨年のホワイト・イルミネーションはコチラコチラです。



by yah-_-yah | 2010-12-26 06:00 | 札幌近辺 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/11784195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by babydoll at 2010-12-26 19:34 x
3枚目の写真キレイですね~(*^_^*)
こちらでさえ朝はマイナスになるくらいの気温でしたから北海道はさぞかし寒かったことでしょう。
寒さの中にも澄んだ空気感が伝わってきました。
Commented by yah-_-yah at 2010-12-26 20:12
●babydollさん
3枚目の手前に写ってるツリーは『DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2010 ~ LOVE CENTRAL ~ツリー』らしいです。
撮影してるとき近くで誰かが言ってました。
美しいツリーでしたよ。
昨晩の札幌は-5~6℃くらいだったと思います。
身体は大丈夫なんですが、手足の末端の感覚がなくなってくるんですよね~。
指先の感覚がなくなってくるとカメラの設定変えたりとか、レンズ交換したりとかが難儀になりますよね。
今までカイロとか使ったことないんですが、今後はカイロの導入も考えてます・・・(;^_^A
Commented by tarumae-yama at 2010-12-30 00:07
私も3枚目が素敵だと思いました。
札幌に通勤していたときなら写真撮影に寄ったでしょうが、年をとるとおっくうな気が先に立ちます。
おかげさまで楽しませてもらいました。
Commented by yah-_-yah at 2010-12-30 20:57
●tarumae-yamaさん
3枚目はすごくキラキラしてて、僕も気に入ってます。
このキラキラのツリーだけを撮ってみてもよかったかもしれません。
確かに札幌まで行くのが億劫なんですよねぇ。
いつも空いた道路しか走らないので、札幌市内みたいにクルマの多い所を走るのは好きじゃないんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白い時計台 ~好きです、札幌! 白い朝 >>