美瑛~木巡り(モノクロ)

哲学の木
a0145819_23131389.jpg


クリスマスツリーの木
a0145819_23134850.jpg


パフィの木
a0145819_23143584.jpg


マイルドセブンの丘
a0145819_2315677.jpg


親子の木
a0145819_23152685.jpg


ケンメリの木
a0145819_231676.jpg


セブンスターの木
a0145819_23164444.jpg


無名の木
a0145819_2317738.jpg




曇り(時々雪)で、色のない世界だったので、白黒にしちゃいました・・・。

by yah-_-yah | 2010-12-30 23:18 | 富良野・美瑛周辺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/11812176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarumae-yama at 2010-12-30 23:34
モノトーンの写真も普段見慣れていない分、新鮮ですね。
勿論、写真も素敵です。特に7枚目は不安定さがかえって強烈な印象です。

良い新年でありますよう。
Commented by yah-_-yah at 2010-12-31 00:00
●taruyame-yamaさん
時々モノクロにするのも面白いですよ。
デジタルだと簡単にモノクロに出来るので、試してみてください。

こういうのを撮る時、出来るだけ余計なものが写らないように考えるんですが、
7枚目のセブンスターの木も、後ろには標識やら看板やらあって
それらを排除するためにこういうアングルにしました。

来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~木巡り(蒼ヴァージョン) 白い時計台 ~好きです、札幌! >>