行け!ストーン!!

a0145819_2250930.jpg


第28回全農日本カーリング選手権大会にて

by yah-_-yah | 2011-02-13 22:52 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/12108132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ariari at 2011-02-15 02:33
集中力を極めているシーンですね。
こういう一瞬でストーリーが見える絵、素晴らしいです。
Commented by yah-_-yah at 2011-02-15 07:37
●ariariさん
急に思い立って名寄まで見に行って来ました(マリリン目当てで)。
観客席は2階のガラス張りの中で、なかなか綺麗に写真撮れなかったです。
1階と2階のサイド部分(こちらはガラスの仕切りがなく、リンク内)は報道陣のみにしか開放されてませんでした。

カーリングに限らず、「ストーリーの見えるスポーツ写真」っていうのも撮ってみたいジャンルです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 月明かり ミルクティー(植村花菜編) >>