川面のきらめき

D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

川面のきらめき_a0145819_18521754.jpg


鵡川
by yah-_-yah | 2011-03-02 18:37 | 日高 | Comments(4)
Commented at 2011-03-03 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Live at 2011-03-03 15:54 x
ganrefより飛んできました。

BLOGも素敵な写真たくさんで、なおかつyahさんがどんなものに視線を向けているのかよぉく分かりますね。 

たまに北海道の自然をたまに堪能させてもらいにきますよ
Commented by yah-_-yah at 2011-03-03 16:20
●鍵コメさん
雪の積もってる所は岸だと思うのですが、人の足跡はありませんでした。
この造形と水面の輝きが美しかったです。

事情わかりました。
春になるのを楽しみに待っております。
引越しの際にはお知らせください^^
Commented by yah-_-yah at 2011-03-03 16:22
●Liveさん
初めまして!
GANREFより飛んできてくださり、ありがとうございます。
まだまだ僕は見過ごしてる物の方が多いですが、出きるだけ色んな物に目を向けたいとは思っております。
更新は気紛れですか、どうぞまたいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【美瑛】 BIRCH(バーチ) 線の風景 >>