東千歳の夕暮れ (HV)

今日も予想してた以上に雨が長引いて、すっかり引きこもってました。
昨晩は職場の飲み会で、帰ってきたのが最近の日曜の起床時間くらいだったこともありますが・・・。

夕方頃になってやっと陽が差してきたので、ちょっと近所まで出かけてきました。
(今日の写真はすべて 16:9 のハイビジョンサイズにトリミングしてます)

(1)
東千歳の夕暮れ (HV)_a0145819_21415088.jpg



(2)
東千歳の夕暮れ (HV)_a0145819_21432934.jpg



(3)
東千歳の夕暮れ (HV)_a0145819_21435964.jpg



(4)
東千歳の夕暮れ (HV)_a0145819_21442828.jpg



(5)
東千歳の夕暮れ (HV)_a0145819_21445666.jpg



最近は遠征続きだったので、たまには地元の写真もいいですね^^
by yah-_-yah | 2011-05-29 21:46 | 千歳近辺 | Comments(6)
Commented by munen_mac at 2011-05-29 21:53
えっ?ここ十勝平野とかじゃなく地元なんですか?
水色とオレンジのグラデーションが凄い綺麗!
とても同じ地元住民のコメントではないですね。
もっと散策しなければ… ^ ^;
Commented by yah-_-yah at 2011-05-29 22:05
●munen_macさん
東千歳あたりにはけっこうこちゃこちゃ道があって、探せばいいトコありますよ!
もちろん、十勝平野には絶対的広さでは敵うわけないですけど、切り取り方によっては広大に見せることもできます。
ヒマがある時にぶらぶらと散策してみてください^^
Commented by eagles at 2011-05-31 16:00 x
キレイ!
こんな場所あったかな・・・?

写真でみると違ってみえるのかしら?!
懐かしく拝見してます。
Commented by yah-_-yah at 2011-05-31 18:23
●eaglesさん
この辺り、子供の頃には行くような場所じゃなかったと思うよ。
最近でこそこの地区はちょっと知られるようになったけど・・・。
きっと見たことのない千歳、いっぱいあると思うよ。
自分もそうだけどね。
Commented by ミー@千歳 at 2011-10-01 18:18 x
はじめまして
めっちゃ綺麗なので見とれてました。
空の色と雲の感じ癒されます。
千歳にもこんなところが・・・。
Commented by yah-_-yah at 2011-10-02 06:02
●ミー@千歳さん
はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます。
僕と同じく千歳の方なのですね!
千歳の人間としては、千歳のいい部分をお伝えできればといつも思っております。
地元人ならではの、有名観光地以外の、素朴ないい場所を。
気が向いたらまた見にいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気になる木 晴れた水曜の午後は。。。(3) >>