気になる木

a0145819_20502971.jpg

a0145819_20504285.jpg

a0145819_2051621.jpg




撮影日 2011.5.22
撮影地 1・2枚目:湧別町、3枚目:滝上町
by yah-_-yah | 2011-05-31 20:54 | 道東 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/12711281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eagles at 2011-05-31 22:26 x
地名聞いても場所わからないけどいいところだね。
一度みてみたいと思う写真ばかりで・・・

カメラの腕前はわからないどいつもあなたの写真は楽しみにしてるよ!

また懐かしく「ここかわったよ!」というのをお願いします。
Commented by tarumae-yama at 2011-05-31 23:09
緑が濃くなっていよいよ北海道の良い季節ですね。
丘の上の桜、良いですね。
晴れていたらもっと良かったでしょうね。
Commented by yah-_-yah at 2011-05-31 23:51
●eaglesさん
北海道は広いよ。
いっぱいいい所あるよ。
「懐かしい場所」の写真もいいけど、自分の目で見たほうがもっといいと思うよ!
Commented by yah-_-yah at 2011-05-31 23:53
●tarumae-yamaさん
この半月、あまりいい天気の日もなく、暖かい日もなかったですよ~。
ある意味いい時に離れてたと思います。
きっとこれからは晴れの日がふえるんじゃないでしょうか?(希望的観測)
でも6月、いい季節ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山など。。。 東千歳の夕暮れ (HV) >>