デッドヒート

デッドヒート_a0145819_10573784.jpg

デッドヒート_a0145819_10575978.jpg

デッドヒート_a0145819_10581862.jpg

デッドヒート_a0145819_10585354.jpg

デッドヒート_a0145819_10592762.jpg

デッドヒート_a0145819_10595046.jpg

デッドヒート_a0145819_1101568.jpg

デッドヒート_a0145819_1104327.jpg

デッドヒート_a0145819_1111962.jpg

デッドヒート_a0145819_111438.jpg

デッドヒート_a0145819_112824.jpg

デッドヒート_a0145819_1123069.jpg

デッドヒート_a0145819_1124929.jpg

デッドヒート_a0145819_1131370.jpg

デッドヒート_a0145819_1132837.jpg


昨日は次男(幼稚園・年中)の運動会でした。
無理言って土曜に休みをもらい、初めて息子の行事を見に行きました。

プログラムのひとつにあった小学生かけっこ。
長男が2年生の部に出場。

スタートから先行する女の子。速い!
必死に追う長男。差は2メートル。

コーナーで詰める。そして並ぶ。
抜いた!
最後は女の子にまた詰められるものの、逃げ切ってゴール!

よくやった!


・・・でもまだまだ俺は負けないぜ!(笑)
by yah-_-yah | 2011-07-03 11:07 | 子供 | Comments(10)
Commented by munen_mac at 2011-07-03 12:05
お兄ちゃん、やったー!
お父さん、大丈夫です。今だけですから(笑
懐かしいなぁ…

Commented by yah-_-yah at 2011-07-03 12:30
●munen_macさん
まあ、一緒に走った数人の中での1番ですけどね・・・(;^_^A
それでも一番ってのは嬉しいものですケド。

少なくとも息子が小学生のうちは負けたくない・・・!!
Commented by AWACS at 2011-07-03 21:21 x
写真みて思わず力はいって応援しました。

ずいぶん大きくなりましたね!
これからの成長も楽しみですね!

いつもあなたの写真みて癒されてます。
ありがとう・・
Commented by yah-_-yah at 2011-07-03 22:14
●AWACSさん
小学2年になりました。
親はいなくとも子は育つ、という感じでしょうか。

親も成長しないとね。

ありがとう。あまり撮れてないけど、これからも細々と続けます。
Commented by pure_heart96 at 2011-07-04 00:32
頑張りましたね!
一枚目の走ってるフォームが綺麗です
ビデオとはまた違った面白さがありますね
そそ、お父さん負けてられませんよ!
Commented by yah-_-yah at 2011-07-04 06:30
●pure_heartさん
ありがとうございます。
ビデオカメラは持ってないし、デジカメで動画を撮るとは頭になかったです。
SS遅めにした流し撮りをやってみたかったので^^
まだまだ息子には負けてられません!
Commented by tarumae-yama at 2011-07-04 21:29
お子さん、これだけしっかり撮ってもらい良い思い出になりますね。
私はソフトテニスに狂っていて、大会と運動会がぶつかり6年間で1度しか応援していません。
10日天気になって欲しいですね。
Commented by yah-_-yah at 2011-07-05 05:46
●tarumae-yamaさん
ありがとうございます。思い出となってくれれば嬉しいんですが。
昔は運動会は日曜が普通でしたからねぇ。土曜休みじゃないし。
最近は土曜日なので、土曜が休みじゃないお父さんはなかなか行きにくいです。
10日こそ晴れて「1週間延期した甲斐があった」と思わせて欲しいものです。
Commented by gandeji2 at 2011-07-06 11:22
息子さんの力走もさることながら、「流し撮り」も見事ですね。
両方に拍手を送りましょう。

孫は「空手」をやっていますが大会の時に限ってじいちゃんは入院しています。
Commented by yah-_-yah at 2011-07-06 19:22
●おっさんさん
ダブルで拍手、ありがとうございます^^
SSどれくらいがいいか、その前に走った子でちょっと練習させてもらいました。

空手、いいですね。僕も高校時代は空手部でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 清流 たんぽぽ >>