終業ベンチ

夕方近い時間のベンチ。
もう座って休む人はない。
a0145819_2143823.jpg

2011.10.19 滝野すずらん公園にて

今日は札幌で雪虫が大発生したとニュースで言ってましたが、
この日も公園には結構チラチラ出没してました。
西日を浴びて光ってる浮遊物は雪虫です。


***
by yah-_-yah | 2011-10-21 21:47 | 札幌近辺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/13855119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dio at 2011-10-22 09:03 x
お、滝野にいらしてたんですね^^
例年滝野は札幌市内よりも早めの紅葉になるんですけどね。

ボクも昨年は今くらいの時期に紅葉を撮りに行きました。
水曜日はお天気も良かったし、ドライブ日和でしたね。
Commented by yah-_-yah at 2011-10-22 11:02
●Dioさん
この日はまだ撮ったことのないアシリベツの滝を撮るために滝野に行きました。
小春日和の気持ちよい天気でした。
今年はあまりいい紅葉に当たりませんでした。北大の銀杏並木を撮りに行きたいと思ってるんですけどねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< アシリベツの滝(2) アシリベツの滝 >>