イチョウを撮れ!

a0145819_1747599.jpg

2010.10.30 北海道大学 銀杏並木

6時に着いたのに、ゲートの番人さんはもう立ってました。
早いですねぇ。何時からいるんだろ?


***
by yah-_-yah | 2011-10-30 17:48 | 札幌近辺 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/13908880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by munen_mac at 2011-10-30 19:40
見事な黄金色ですね!
NHK全国版ニュースでも放映されてましたが、凄い人だかりでした。
6時でも人は居るのですか?
うーん、3日行こうかと思ってたのですが覚悟しないと…

Commented by yah-_-yah at 2011-10-30 20:16
●munen_macさん
今日はとてもいい頃合でした。
今日は10時から車両通行止めにするって言ってましたね。
日曜だしすごい人だったと思います。
僕が着いた時には10人弱カメラマンがいたんじゃないかと思います。
3日くらいにはもっと葉が落ちて、それはそれでキレイなんじゃないかと思います。
Commented by たいよう at 2011-10-30 23:43 x
見事ですね。

ここ僕の通勤路です。僕が通る時間は、もっと遅いですが、カメラを抱えた沢山の人が歩いています。

僕は、明日にでもカメラ持って行こうと思ってました。
Commented by final_impression at 2011-10-31 01:17
やっと黄色くなりましたね!
先週行った時はまだまだだったので.
守衛さんは24時間交代でいますよ~.
さて,そろそろ行かないとッ!!
Commented by yah-_-yah at 2011-10-31 07:21
●たいようさん
いい場所を通勤してらっしゃいますね!
昨日は10時から車両通行止めにしてたんで、日中はすごい人出だったんじゃないかと思います。
ここで人物入れずに写真を撮るなら、空に向けて撮るしかないですね。
Commented by yah-_-yah at 2011-10-31 07:23
●final_impressionさん
毎年機会を逃してましたが、今年は行けました。
見頃の色合いでよかったです。
いいですねー、北大イチョウ並木!

大学も今はセキュリティがかなり厳しいんですね。
昔は夜間はこの十三条門はフリーパスだったのに・・・。
Commented by final_impression at 2011-10-31 19:37
そうそう!
昔は夜はフリーパスでしたよね!
日中も「ちょっと教食まで」とかで普通に入れましたからねww
だんだん厳しくなってきているようですよ.
Commented by yah-_-yah at 2011-10-31 20:05
●final_impressionさん
ですよね!
夜はフリーパス、日中だって正門のとこでちょこっと(○○教授に面会などと)書類書けば、すぐに通行証発行してくれたんですがねぇ。
世の中の流れなんでしょうが、だんだん厳しくなってますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道大学 銀杏並木 2011 晩秋 ~北大演習林 >>