哲学の木

哲学の木_a0145819_7252812.jpg

2011.11.18 撮影
安全地帯の旭川公演に行く途中に立ち寄りました。

それにしても最近毎日寒すぎます。
今朝も冷えてます。
今、暖機しに行ったんですが、クルマの温度計は-14℃でした・・・。


***
by yah-_-yah | 2011-12-20 07:26 | 富良野・美瑛周辺 | Comments(4)
Commented by rabbit_jun at 2011-12-20 08:14
-14度って遊園地のアイスのやつでしか体験したことありません。極寒の北海道に行ってみたいです。こっちの今朝の気温は5度。めちゃ寒い朝でした。(笑)
Commented by munen_mac at 2011-12-20 08:21
おはようございます。毎朝寒い日が続いていますね。
昨日が-17度、今朝は-19度だったとか…
どおりで毎朝布団から出るのが一苦労な訳です。
コンサート、地元ならではの盛り上がりで楽しまれたのでしょうね!
Commented by yah-_-yah at 2011-12-20 08:26
●rabbit_junさん
朝の最低気温もそうなんですが、日中の最高気温が-4℃とかだと、全然温まることがないから、体感的にも超寒いです。
それで日も差さないと、冷凍庫状態ですよ・・・。
Commented by yah-_-yah at 2011-12-20 08:27
●munen_macさん
クルマの温度計は実際よりもやや高めに示すことが多いんですが、実はそこまで冷えてましたか・・・。
空港周辺は街中よりさらに低いですしね。

コンサートは超盛り上がりで、感動的でした!
今年はこの旭川公演がDVDになりそうな気配。ビデオカメラが入って撮影していました!
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉置浩二は天才だ! (2) 出勤途中 >>