美沢湿原

美沢湿原_a0145819_6215227.jpg

美沢湿原_a0145819_622122.jpg

美沢湿原_a0145819_6222072.jpg

美沢湿原_a0145819_6223083.jpg


通勤途中の美沢湿原。
一昨日・昨日と千歳の最低気温は-24℃以下まで冷えました。
意外に冷え込むのも千歳のいいところ。


***
by yah-_-yah | 2012-01-28 06:25 | 美沢湿原 | Comments(2)
Commented by munen_mac at 2012-01-28 19:52
こんばんは。
連日冷えますね〜毛嵐も当然良い感じですね!
しかし、午後から止まない雪!参りました。
Commented by yah-_-yah at 2012-01-28 21:29
●munen_macさん
こんばんは。
今朝も千歳の最低気温は-21.1℃で、これで5日連続で-20℃を下回っています。

ま、寒いのはいいんですが、午後の大雪はなんなんでしょう???
昼で仕事終えて苫小牧は晴れてたのに、千歳に戻ったら大雪。
ホワイトアウトで距離感がつかめず、自宅にクルマ入れるのに車庫にぶつけてしまいました・・・
llllll(-_-;)llllll・・・

うちの前、まだ除雪車来てくれません・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 恵庭岳 誕生祝い >>