ザ・ビートル

a0145819_23322097.jpg

札幌モーターショー最終日。
行かれた方はそれぞれの感想があると思いますが、僕個人としては・・・
ちょ~楽しかった!(∩_∩)/

だって女の子にカメラ向けたら、こっちに目線くれて、
ポーズ取って微笑んでくれたりする。
それだけでしあわせな気分になれます。

そんな女の子を撮り放題。

普段の生活ではあり得ない、そんな嬉しい出来事が次々と・・・。
あまりに楽しくて最後の16時までいました。
混雑も苦痛に感じず、空腹も感じることなく、、、

たった1,000円で6時間もの間、しあわせ気分になれました。
メチャメチャ安いです!

今時1,000円で出来ることなんてしれてます。
その1,000円でこんないい気分になれることは他にないんじゃないでしょうか?

僕は次も絶対に行きます!!


***
by yah-_-yah | 2012-02-19 23:36 | クルマ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/14705046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by munen_mac at 2012-02-20 07:47
そんなに楽しいとは…
次回こそ絶対に行きます!!
Commented by yah-_-yah at 2012-02-20 12:19
●munen_macさん
行かなかったんですか~!?
それは残念でしたねぇ・・・。我々小市民が女の子を撮れる滅多にないチャンスだったのに。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-21 21:53
こんばんは♪
私は土曜日に行ってきました。
そして・・・同じく幸せな気分に浸ってきました(笑)
ただあの人混みには閉口しましたが・・・^^;
Commented by yah-_-yah at 2012-02-22 01:23
●hokkaido-tairikuさん
こんばんは。
予想以上の人混みでしたが、開場前に行ったら入場制限にも遭わず、寒い外で待つこともなく入れました。
女の子ばかり追いかけることに集中していたせいか(笑)、人の多さもさほど気になりませんでした。
むしろ人が多くて紛れて撮れたので、照れが少なくすみました。
少人数だったら撮るのにもっと緊張したと思います。
Commented by jusokita at 2012-04-09 20:20
そんな楽しみが有ったとは、思いも付きませんでした!(〃'∇'〃)ゝ
行くべきだった~(泣
Commented by yah-_-yah at 2012-04-10 12:22
●jusokitaさん
「そんな楽しみ」というか、それがメインと言ってもいいでしょう!
この日はとっても幸せな気分になれました。
またこういうイベントないかなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜にケーキ ♪ 支笏湖 しぶき氷 >>