東千歳の菜の花畑

a0145819_1433660.jpg

先日通りがかりに撮った菜の花畑
ここは夕方には逆光になる。
だから機会があれば晴れた朝にまた撮りたいと思ってました。
今日の早朝はスカッと晴れていました(その後はずっと曇ってますが)。
早起きしてこれだけ撮りに出かけました。

やっぱ、陽が当たってると黄色が鮮やかだぁ~。



***
by yah-_-yah | 2012-06-02 14:05 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/15472093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by munen_mac at 2012-06-02 20:41
こんばんは。
その曇天下に行ってきました ^ ^;
でも見応えありました!

確かに朝は晴れてたんですがね…
Commented by yah-_-yah at 2012-06-02 20:45
●munen_macさん
こんばんは。
munenさんも行ってきましたかー!
今朝は起きた時にはスカッと晴れてて「いい天気だー!」と思ったのに、
その後雲って、「いつ回復するんだろう?」と思ってたら、
結局1日曇ってましたね(予報と違うぞ!!)。

何なんですかねー。明日は晴れるんでしょうかねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< イワヒゲ WHITE TULIP >>