DS3R meets Focus RS

DS3R meets Focus RS_a0145819_2140510.jpg


DS3R meets Focus RS_a0145819_21403521.jpg


DS3R meets Focus RS_a0145819_2141579.jpg


DS3R meets Focus RS_a0145819_21412748.jpg


Ford Focus RS
Focusのスペシャルモデル、RS。
残念ながら日本に正規輸入されることはなかった。

恐らく北海道では唯一台と思われるこのクルマ。
カッコよく、美しい。
スペシャルカラーのパール系グリーンがまたいい色だ!


***

by yah-_-yah | 2012-10-17 21:49 | クルマ | Comments(4)
Commented by shizuko0421 at 2012-10-18 10:00
やー兄、ごいすーー!!!!
スネーク色だ!

ブーブもワタシ、全く詳しくないから意味プーだけど
並んでみると、目立ちますなあ♪

それにしても、日本輸入しなかったって
どうやって手に入れたのかしら?
まさか・・・・・・・・密輸・・・・?笑笑笑
Commented by yah-_-yah at 2012-10-18 11:19
●しずさん
正規輸入がないクルマは並行輸入で買うんだよ。
でも正規Dラーで買うわけではないので、保証は受けられない。
またメンテをしてくれるクルマ屋を探すのも大変。
なにしろそんな希少外国車をメンテしてくれる所なんてそうそうないから。
だから並行輸入の希少車を所有するってのは大変なことなんだ。
それと引き換えに希少であるということの優越感はあるけどね。
でもそんなの一般の人はわからないことだけど。
「解る人だけ解る」そんな感じ。

ちなみに俺は今のクルマの前はこのRSの下のグレードであるST(Focus ST)に乗ってたんだよ。
STは正規輸入されてたからDラーから普通に買ったんだけど。
Commented by atomic at 2012-10-24 21:24 x
道内にFOCUS RS持っている人いるんですね!!!!

RS、かっこよすぎる!

Commented by yah-_-yah at 2012-10-25 09:44
●atomicさん
いるんですよねぇ、Focus RS!
メチャカッコよいですよ!
この緑がまたすごくいい色!

atomicさんも今度プチオフしましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹の生まれる場所 紅葉の樽前山~初めての子連れ登... >>