白いニペソツ山

ニペソツ山 標高2013m
白いニペソツ山_a0145819_20403644.jpg

白いニペソツ山_a0145819_2041589.jpg

来年の年賀状用の写真を撮りに行ってきました。

天気、とにかくサイコー。
普段まるっきりツイてない僕ですが、今日は何から何までツイてました!
明日からまたツイてない毎日なんだろうなぁ・・・

登山記はまた後日!


***
by yah-_-yah | 2012-11-11 20:43 | 登山(東大雪) | Comments(8)
Commented by ms090 at 2012-11-11 22:29
雪化粧に雲海、更に青空。う~ん、羨ましいです。
足跡が無いのも良いですね。
もしかして一番乗り!1人きりですか?
Commented by yah-_-yah at 2012-11-11 23:03
●ms090さん
今日は全部で6組11名が登っていました。
僕の後ろは1組2名のみ。つまり僕は9番目でした。
でも天狗平で引き返した人も多かったので、その先に行った中では3番目でした。
静かで気持ちいいニペソツでした!
Commented by tarumae-yama at 2012-11-11 23:26
年賀状用に素晴らしい写真が撮れましたね。
登山記録が楽しみです。

たびたびコメントに登場するms090さん、懐かしい名前です。
Commented by yah-_-yah at 2012-11-12 00:51
●tarumae-yamaさん
年賀状用の写真が撮れてよかったです!
今日が晴れでよかったです。1週先延ばしにすると雪が増えて登るのが難しくなりますからね。

ms090さんとお知り合いでしたか?
Commented by echaloter at 2012-11-12 06:53
雪のニペソツ!こうやって写真で見るだけでもワクワクします♪
なんだかもうお正月がきちゃったみたいな気分です。^^*

yah-_-yah さん、いよいよ雪のある山にも足跡をたくさん残すんですね~。
東京近郊の低山に一度だけ雪のある季節に行きました。
あの空気感、忘れられません。
登山記楽しみにしています!
Commented by なおなお at 2012-11-12 09:56 x
わー^^
いってらっしゃったのですね~♪
昨日 東ヌプカ周辺は雪雲が掛っていました。でも然別湖まで行ったら晴れていました。
yahさんいってらっしゃるのかなって思って居ましたら。
よかった!お天気よかったのですね~♪
登山の記録 楽しみにしています^^

私はナキちゃんのところに行ってきました^^
Commented by yah-_-yah at 2012-11-12 12:22
●echaloterさん
念願の雪のニペソツが撮れました!
昨日はただただ、ツイてた!天気が最高でした!
雪遊びしたくなるようないい天気でしたよ!

冬山はやっぱおっかないので、ボチボチです。近くの低山辺りから始めます。

登山記は今晩中にでも書きたいです。
Commented by yah-_-yah at 2012-11-12 12:24
●なおなおさん
行って来ました!行けてよかった!
雪山初体験の僕が行けたのは、運がよかっただけです!
ありえないくらいのいいコンディションでした!

早々に撤退することもあり得たので、その場合はなおなおさんに会いにナキちゃんとこ行こうかと思ってました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪のニペソツ山 登山記 201... 再び秀岳荘のセールに行ってみた... >>