女のコ

女のコ_a0145819_13223127.jpg

先日職場の女の子の娘さんの写真を撮らせてもらった。
実は昨年も年賀状用にと写真を撮らせてもらったのだが、
それが好評だったいうことで今年も依頼を受けた。嬉しいことです。
女のコ_a0145819_13293648.jpg

この娘は3歳半。
でもね、この娘のお母さんだって僕より20近くも若い 『女の子』 なんですけどね。
女のコ_a0145819_1331267.jpg

女のコ_a0145819_13321822.jpg

女のコ_a0145819_1332517.jpg

女のコ_a0145819_13334518.jpg

女のコ_a0145819_13351929.jpg



3歳半っていうと、ほとんどの場合「小さな可愛らしい女の子」なんだけど、
時折大人っぽい表情を見せることがある。

女のコ_a0145819_13381228.jpg

女の子ってどんなに小さくても、〝女” を持ってるんだなぁ・・・。


***
by yah-_-yah | 2012-11-16 13:39 | ポートレート | Comments(2)
Commented by kuriokun at 2012-11-17 13:42 x
yahさんの撮る画はやっぱり凄い。
見ていて凄いなぁと思うのは、「ほっこりさせてくれる」から。
素晴らしいと感じる写真は数多くあるけれど、暖かくさせてくれる写真はそう、多くない。

いつもありがとうです☆
Commented by yah-_-yah at 2012-11-17 19:25
●kuriokunさん
ありがとうございます。
でも褒めすぎですよ~、そんなたいそうなもんじゃないです~(;^_^A

でもそんな風に感じてもらえるとしたら、それはモデルがいいせいでしょう!
とっても可愛い娘なので^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の日曜日 雪のニペソツ山 登山記 201... >>