今朝の美沢湿原 2013シーズン・8

今日は久しぶりのレンズで撮ってみました。
今朝の美沢湿原 2013シーズン・8_a0145819_23332427.jpg

今朝の美沢湿原 2013シーズン・8_a0145819_23334592.jpg

今朝の美沢湿原 2013シーズン・8_a0145819_2334791.jpg

今日の千歳の最低気温 : -22.6℃(5:08)
今日の千歳の最高気温 : -6.9℃(11:13)

相変わらず冷えてますが、今晩の冷え込みはたいしたことないです。
-12.9℃(23:00)

明朝は久しぶりに暖かな(?)朝を迎えられそうです。



***
by yah-_-yah | 2013-01-18 23:39 | 美沢湿原 | Comments(4)
Commented by munen_mac at 2013-01-19 09:12
おはようございます。
確かに暖かい氷点下の朝でしたね(笑
ちょっと外へ出た序でに毛嵐を期待したのですが、流石にダメでした ^ ^;
Commented by yah-_-yah at 2013-01-19 10:37
●munen_macさん
-20℃以下が続くと-15℃くらいじゃ暖かな感じすらします。
今朝の毛嵐はイマイチでした。なので今朝の写真はナシです。
Commented by mn3m at 2013-01-19 19:14
撮る方は大変だろうな~とは思いますが,自分には想像できない寒さです。
しかし,その苦労が報われた写真ですね。 スバラシイです。
自分は特に一枚目が好きですね。
このレンズ,自分は大好きなレンズなんですよ。 APS-Cカメラをメインに使っていた頃は出番が一番多いレンズでした。
Commented by yah-_-yah at 2013-01-19 20:31
●mn3mさん
通勤途中に路肩にクルマ停めて短時間で撮るので、それほど寒さを感じませんが、
それでも指先はかなり冷たくなります(手袋は着用してますが)。

このレンズ、最近のレンズのようなシャープさはないけど、なかなかいい味出してくれますね。
コンパクトだし、結構寄れるし、古いけど貴重なレンズだと思います。
FX用35mm単って、純正でこれ以外だと、いきなり価格ジャンプアップしますからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【インプレ】 スポルティーバ ... 今朝の美沢湿原 2013シーズン・7 >>