支笏湖・氷濤まつり2014 有終の花火

支笏湖・氷濤まつり2014 有終の花火_a0145819_21294999.jpg




氷濤まつりの最終日に行ってきました。

今日は1日中雪の生憎の天気でした。
なので渋滞はないだろうと17時過ぎに家を出ました。
駐車場手前で5分ほど並んだだけで到着。
18:30からの花火には余裕で間に合いました。




支笏湖・氷濤まつり2014 有終の花火_a0145819_21544750.jpg



氷濤まつりの最終日に行ったのは初めてな気がします。
天気が悪かったせいか、三脚立てて撮ってる人はほとんどいませんでした。

今年も3回行って、3回寄付してきました。
これからも氷濤まつりが存続できるように。



以前の写真は↓

氷濤まつり2014 ②
氷濤まつり2014 ①

氷濤まつり2013 ①
氷濤まつり2013 ②

氷濤まつり2012 ①
氷濤まつり2012 ②
氷濤まつり2012 ③

氷濤まつり2011 ①
氷濤まつり2011 ②

氷濤まつり2010 ①
氷濤まつり2010 ②


***
by yah-_-yah | 2014-02-16 21:59 | 支笏湖とその周辺 | Comments(5)
Commented by jusokita at 2014-02-17 21:16
寒い中、お疲れ様でした~。
1枚目、まるでプラネタリウムの中に居るみたいな錯覚をしますね。
Commented by yah-_-yah at 2014-02-17 21:40
●jusokitaさん
雪は割りと横殴りな感じだったので、流れて写ったのが多かったんですが、
その中でも割りと綺麗に点で写ってるのを選びました。
気温はそれほど低くなかったので寒さはあまり感じませんでしたよ。
Commented at 2014-10-10 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-29 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yah-_-yah at 2016-12-29 17:45
●鍵コメさん
ご訪問とコメントありがとうございます。
写真の使用は構いませんよ。
もしメアドを教えていただけるのならJPEG画像をお送りします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【苫小牧】 Angera Es... 漁岳!(しかしオコタンペ山は敗... >>