エゾリーもぐもぐ中 2015.3.20

a0145819_20252698.jpg


霧雨の降るウトナイ湖。


野鳥はいない。


エゾリーだけが可愛らしい姿を見せてくれた。



a0145819_20285960.jpg











a0145819_20293580.jpg











a0145819_2030261.jpg











a0145819_20304893.jpg











a0145819_20313120.jpg

(最後の画像はトリミング)



D4sには縦位置用のシャッターがある。
なのに長年のクセで、縦位置なのに横位置用のシャッターを押してしまっていた。
D700用のバッテリーグリップは持ってはいたが、ほとんど使ってなかったからなぁ。。。




***
by yah-_-yah | 2015-03-20 21:00 | エゾリス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/21024555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ライカ大好き at 2015-03-22 09:10 x
可愛いですね!
300mmも大活躍ですね。
軽くて楽なので、ついつい望遠であることを忘れてしまいます。
Commented by yah-_-yah at 2015-03-22 12:44
●ライカ大好きさん
最近はサンヨンに1.4倍テレコン付けてD4sに付けっぱなしです。
80-400は全く使わなくなってしまいました。
でもズームが必要なこともあるかな?と一応残してありますが、、、
このレンズは軽いし持ち出しやすいので、気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【縦走】 オコタンペ山~漁岳~... 今朝のエゾリー@ウトナイ湖 2... >>