♥きゃわいい♥ エゾリー八景 2015.3.28

♥きゃわいい♥ エゾリー八景 2015.3.28_a0145819_13194115.jpg



今朝のウトナイ湖。


いつものエゾリーがまた遊んでくれました。


今日はいつもよりいっぱい遊んでくれた。
もっと遊んでくれそうだったけど、僕の方が時間切れ。


後ろ髪引かれる思いで仕事に行きました。











ひょこっと顔を出すエゾリー。
♥きゃわいい♥ エゾリー八景 2015.3.28_a0145819_13225069.jpg










急に走り出すエゾリー。
♥きゃわいい♥ エゾリー八景 2015.3.28_a0145819_13231752.jpg











どんぐりの皮を上手に剥くエゾリー
♥きゃわいい♥ エゾリー八景 2015.3.28_a0145819_1322948.jpg











もぐもぐ食べるエゾリー
♥きゃわいい♥ エゾリー八景 2015.3.28_a0145819_13242034.jpg










可愛い口元、エゾリー
♥きゃわいい♥ エゾリー八景 2015.3.28_a0145819_1325828.jpg










エゾリーの瞳にカメラを構えた僕が映る
♥きゃわいい♥ エゾリー八景 2015.3.28_a0145819_13254796.jpg











木に登りながら片手でどんぐりを食べるエゾリー
♥きゃわいい♥ エゾリー八景 2015.3.28_a0145819_13263345.jpg





以上、今朝のエゾリー厳選8枚でした~(* ̄▽ ̄)ノ




***
by yah-_-yah | 2015-03-28 14:00 | エゾリス | Comments(6)
Commented by furemomo2310 at 2015-03-28 22:56
いつもながら可愛過ぎますね
Commented by yah-_-yah at 2015-03-29 06:18
●furemomo2310さん
コメントありがとうございます!
エゾリーのしぐさ、表情、行動を見てるとホント飽きないし、可愛いです!
意外に愛想ふりまいてくれるから、なお可愛いです!
Commented by rabbit at 2015-03-29 10:27 x
すばらしいショットばかりで見入ってしまいました。
ちょこちょこすばしっこく動くエゾリーちゃんを
これだけアップで撮るのは大変だと思うのですが、さすがですね!
毎日のように通っていらっしゃるからこそ撮れるベストショットなんですね~~ 楽しませていただきました。m(__)m
Commented by yah-_-yah at 2015-03-29 14:19
●rabbitさん
ありがとうございます~。

ここのエゾリーは僕が撮り慣れてるからなのか、向こうが撮られ慣れてるからなのか、
きっとその両方なんだと思いますが、意外にじっくり撮らせてもらえるんですよね~(*^.^*)
もちろんちょこちょこ動くことに変わりはないんですが、大きく遠くまで逃げないし、
そ~っと近づけばかなり接近させてもらえるんです。
とっても可愛いヤツです(*^.^*)
Commented by shinsan at 2015-03-30 15:10 x
いや、たまらんですね。(笑)

一枚目なんて、なんて姿勢の良いエゾリスなんでしょう♪
どれくらいの距離で撮影出来ました?
Commented by yah-_-yah at 2015-03-30 15:48
●shinsanさん
たまらんですわ~(笑)

1枚目のようなポーズを真横から撮れたのは初めてでした。
ほんのちょっとトリミングしてますけど、恐らく距離にして2mくらいでしょうか。
かなり近いです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 散歩大好き!ハクセキレイ ウソとアカウソ (と、ダイサギ... >>