ファンタジック・エゾリー 2015.4.8

a0145819_11491799.jpg



最近野鳥を撮るのがなかなか難しくなってきました。
先日チラッと飛び去った灰色の鳥。
今朝もいました。


ちゃんと確認できるほどには見れなかったんですけど、恐らくキジバトです。
あの特徴的な「でーで、ぽっぽ」が1回だけ聞こえましたので。


そんな中、いつも愛想のいいエゾリーがまた相手してくれました。
今日はちょっとファンタジックに仕上げてみました。





今朝もやっぱり姿を見せてくれたのは1匹のみ。
いつも一緒に行動してたもう1匹はどうしたんだろう・・・?

a0145819_11525851.jpg









相変わらず、超高速どんぐり皮むきです。
皮がバリバリと飛び散ってます。

a0145819_11535910.jpg











いつもエゾリーが走る姿、飛ぶ姿を撮りたいと思ってます。
でも、なかなか難しい。
stop & go 、go & stop がとても速いのです!
なかなか追えない・・・(>_<)

a0145819_11561622.jpg


a0145819_1156263.jpg


a0145819_11563749.jpg




エゾリーくん、いつも相手してくれてありがとう、、、



***
by yah-_-yah | 2015-04-08 13:00 | エゾリス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/21097772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuming44 at 2015-04-08 23:10
こんちは! yah さん! セッチです。

あのどんぐりを持つ爪が、かあいい~です。

して、あの、その、飛ぶ姿は十分に撮れてると思うですが、
まだ、納得は行って無いレベルなのでしょうか?

あいや!
そんなことじゃなかったですわ、もとい!
いつも、懇切丁寧にレクチャーして頂き、ありがとうございます!
と、言いにきたですんです。

どうも!ありゃとんす!

ではまた!
Commented by yah-_-yah at 2015-04-09 06:12
●セッチさん
こんにちは!

エゾリーは器用に両手を使うのが可愛いですね。
バリバリ食べる姿も可愛いです!

ここに載せた走る姿の写真はピントはまあまあではあるんですけど、ポジションや背景はかなりイマイチです…

それにしてもホント可愛いヤツです!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウさん 2015.4.8 雨に濡れるエゾリー 2015.4.6 >>