雨に濡れて、、、@TBWCafe

a0145819_19242696.jpg



雨がザーザー降る水曜日。


せっかくの午後休みの水曜日なのに、アウトドアの活動は(僕には)無理。


そんな時は 「 TBWCafe (THE BIRD WATCHING CAFE)


雨はザーザーなのに、ちゃんと鳥は来ていましたよ~♪









このカフェはお気に入りの場所。
次々と訪れる鳥たちを見てたら飽きないし、癒される。
それに写真も撮れる。


そんなわけで度々訪問させてもらってます。
昨年12月のオープン以来、もう何回行ったかな?
主に水曜の午後に行ってます。









アトリは大集団でやってきてました。
a0145819_19333694.jpg














いつもはクリクリしてつぶらな瞳のヤマガラが、何となく精悍に見えました。
a0145819_19345146.jpg














《 餌台にて 》


おいおい、今は俺が食ってんだろ!
a0145819_1936297.jpg



おーおーおー、俺を無視して食うのかよ!!
a0145819_19362256.jpg



チキショー!こいつ、俺のこと怖がってねーし!!
a0145819_19364552.jpg













この日いただいたのは

ハンドドリップコーヒー
a0145819_19452115.jpg


ハスカップのマフィン
a0145819_19454869.jpg


とっても美味しいですよ!




***
by yah-_-yah | 2015-04-16 06:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/21123817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisa33712 at 2015-04-16 15:48
こちらは、やっと雨も上がり、だけどまた雨模様のようです。
我が家の小さな庭にも小鳥さんが訪れてくれますが、名前がわからない、冬場は特によくきてくれました。
Commented by yah-_-yah at 2015-04-16 18:22
●hisa33712さん
こんにちは。
こちらもしばらく雨マークが多い予報です。
庭に来てくれる鳥は、恐らくそんなに珍しい鳥ではないと思います。
なので調べてみたら案外簡単に名前が分かるかもしれません。
名前が分かると、さらに親近感が湧くのは花も同じですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< シマリー、君は何を・・・ @ウ... 今年初のシマリー@ウトナイ湖 >>