sakura 2015

sakura 2015_a0145819_6202514.jpg



桜を見に真駒内公園と円山公園に行ってきました。


円山公園はとても「桜を撮影する」という感じの場所じゃないですね。
そこは大野外宴会場でした。飲んでなくても人と臭いに酔ってしまう、、、

あれは係りの人のゴミ処理がたいへんだ~(;^_^A









sakura 2015_a0145819_6224011.jpg











sakura 2015_a0145819_6225838.jpg











sakura 2015_a0145819_6232276.jpg




***
by yah-_-yah | 2015-04-30 06:30 | | Comments(4)
Commented by ydc0997 at 2015-04-30 16:34
こんにちは。
円山行きましたか~
実は私も行ってました。
桜の時期に行ったのは初めてでしたが、
yahさんの言うとおり撮影という気分じゃなかったですね~
人ごみを避けて歩いていたら、
円山の登山口に着いちゃいました。
どうせなら登ってみましたが、
頂上も人で混んでましたよ。
今度はナイトハイクで行ってみようかな。

Commented by yah-_-yah at 2015-04-30 16:41
●ydc0997さん
こんにちは!
僕も実は花見の時期の円山公園は初めてでした。
あんなにもカオス状態とは知りませんでした。
あんなのは本州のことだけかと思ってましたが、札幌にもそういう場所があったのですね、、、(;^_^A
やはり火器の使用が許されてるから、みんな大がかりな宴会やってましたね。
純粋に「花見」をした人には向かない場所でした・・・(;^_^A
円山も混んでましたかー。円山も登ったことはないんですが、ナイトハイクが良さそうですね。
でもこれからの季節は虫が多いのかな・・・(;^_^A
Commented by セッチ at 2015-04-30 22:09 x
あんれま~ こっちも、おデート?あは
山川さんちもそうだし、道理で最近暑い訳ざますですね!がはは

まさか、あのバカップルは、yah さんと shizu さんじゃないですよね!股間から手を出すな!がはは~

もう、円山~神宮界隈は、スモッグ注意報ですよ。

して、これはあれですか、ソフトフォーカスとかゆのですか?
昔観たデビット・ハルトンの映画ビリティスを思い出しました
ですわ。

羨まし気な親爺@セッチでした
Commented by yah-_-yah at 2015-05-01 09:37
●セッチさん
いやいや、セッチさん所も暑さでは負けてないんじゃないですか??
いつでも一緒って感じですよ~( ̄▽ ̄)

僕らは写真のカップルほど美しくはないです~。
とてもいい雰囲気の二人でしたよ^^

円山、肉を焼く煙がもくもくでした。すごかったです。
円山公園が油でギトギトになりそう、、、

写真は所謂ソフトフィルターのような類を使ったわけではなく、画像処理でソフトにしてみましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< コムクドリ@ウトナイ湖 201... しがみつく >>