シマリー@ウトナイ湖 2015.5.23

a0145819_20335224.jpg



ウトナイ湖ではしばらくぶりにシマリーに会えました。
いや、見かけることは時々あるけど、撮影できたのはしばらくぶり。


ネイチャーセンターの近くの木道にいました。







遠くの木道の上にシマリーを見つけて、撮っては近づきを繰り返す。
でもこのシマリーちっとも逃げない。
割と人馴れしてるのかな。


あまりに近づきすぎて、画面全体がシマリーになっちゃった。
( TOP画像 )
そこでちょっと後退する。




何を探してるのかキョロキョロ。

a0145819_20381484.jpg


a0145819_20383899.jpg











シマリーって自分の手を舐めるんですね!
何も食べ物持ってないのに、手をペロペロ舐めてました。

a0145819_20401655.jpg


a0145819_20404987.jpg







こっちでもペロペロ。

a0145819_20412356.jpg



a0145819_20414094.jpg













尻尾を上げたり、下ろしたり。

a0145819_20421250.jpg


a0145819_2042371.jpg






癒されました~(*^.^*)



***
by yah-_-yah | 2015-05-24 18:00 | シマリス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/21257756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< コブハクチョウのひな 恵庭岳夕景 >>