帰って来た孤高のダイサギ


a0145819_2130189.jpg



ウトナイ湖にヤツが帰って来た。



そう、孤高のダイサギが・・・!



また彼の定位置にいる・・・!

















a0145819_21311012.jpg











a0145819_21312840.jpg










a0145819_21314231.jpg











a0145819_21315719.jpg











a0145819_2132874.jpg











a0145819_21322110.jpg











a0145819_21324285.jpg











a0145819_21325493.jpg





***
by yah-_-yah | 2015-10-25 12:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/21770336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabbit at 2015-10-25 15:44 x
yahさん、 いつも楽しく拝見しています。(*^_^*)
今回のキャプションも最高ですね! 思わず笑ってしまいました。
山の記事も鳥の記事も自分では撮らない分野なのでとても新鮮で楽しい~~
これからもワクワクしながら見せていただきま~す!ヽ(^o^)丿
Commented by yah-_-yah at 2015-10-25 16:19
●rabbitさん
こんにちは!
くだらない劇場にお付き合いくださってありがとうございますm(_ _)m
山も鳥もやってみたら面白くて、結構ハマりますよ~!
僕もまだまだ初心者なので偉そうなことは言えませんが。
rabbitさんも始めてみてはどうですか??オススメです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 初雪 エゾリス、冬毛に。 >>