お久しぶりにシマエナガ

a0145819_121710100.jpg






久しぶりにシマエナガが撮れた。















シマエナガと言えば白くてピント合わせにくいし
ちょこちょこよく動くし
日が当たればすぐ白飛びするし
なかなか綺麗に撮りにくい鳥だ。






前向いてくれなかったり
a0145819_12192266.jpg






ピント合ってないけど、、、
a0145819_1219556.jpg






a0145819_12202339.jpg




この冬は雪の中のシマエナガを撮りたいものです(*^.^*)



***
by yah-_-yah | 2015-11-12 12:30 | シマエナガ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/21827992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuko0421 at 2015-11-12 12:35
ええで、とてもええ!
(T△T)

くそうくそうくそうくそう
(T△T)

私もエナガちゃんに会ってやるー!
(T△T)

Commented by yah-_-yah at 2015-11-12 12:49
●しず
( ̄▽ ̄)

へっぽこにはどうかのぅー
( ̄▽ ̄)

撤退が早い
いやそれ以前に鳥見に出かけることすらないからのぅー
( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近のエゾリー ルリビタキ、、、か? >>