今朝のエゾリー

a0145819_20522315.jpg




エゾリーは立ってる姿が一番可愛い。


立つと両手が胸の前にくる。

それが可愛い(*^.^*)














ところで、やっとクルマが修理から戻ってきました。

a0145819_20535515.jpg





何とかギリギリで年内に間に合いました。

a0145819_20565091.jpg









明日の日曜は1日で年賀状を書き上げます。

たまには早く書き上げたいと、毎年思うが
結局ギリギリに慌てて書くことになる。

(てか、間に合ってない)



***
by yah-_-yah | 2015-12-26 21:00 | エゾリス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/21992295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro3523000 at 2015-12-27 17:46
こんばんは。
今まで積極的に撮らなかったエゾリスですが、yah-_-yahさんに
感化されてしまったのか、最近この子達の可愛さにハマっております!
雪のなかを走りまわる姿、撮ってみたいなぁ~\(~o~)/

ところで年賀状 すすんでますかぁ~
Commented by yah-_-yah at 2015-12-27 18:14
●hiroさん
こんばんは~^^
エゾリスは野鳥よりは敷居が低いので(ウトナイ湖で出会う確率も高いし)、モデルになった頂くことも多いです~(;^_^A
しかし「より可愛く」撮ろうと思えば、これはこれで奥が深いんだと思います。
エゾリスは木から木へと飛び移るのが上手なので、その飛んでる姿を空中で撮ってみたいのですが、これはかなり難易度が高いです・・・(>人<;)

年賀状は早朝から書き始めて夕方にやっと終わり、投函してきました。
予定では昼までに終えて、午後は鳥見と思ってたんですが、超甘い考えでした、、、(T△T)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の美沢湿原 2016シーズン・1 最高!の十勝岳日和! 2015... >>