今朝の美沢湿原 2016シーズン・5

a0145819_1248971.jpg





今朝の千歳の最低気温 -17.7℃(2:28)。



最低気温はそこそこ低かったが、それを記録したのは深夜。
そこから朝に向けて気温はどんどん上がり、出勤時には-11℃くらいだった。


朝方にかけて放射冷却現象でグッと気温が下がる日の方が、毛嵐がよく出る。
なので今朝はそれほど期待していなかったが、昨日よりはよかった。


今日は晴れていたのがよかったのだろう。











a0145819_12554543.jpg












a0145819_12522316.jpg











a0145819_12524040.jpg











a0145819_12525313.jpg











a0145819_1253878.jpg






***
by yah-_-yah | 2016-02-01 13:00 | 美沢湿原 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/22338922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mori at 2016-02-07 19:07 x
こんばんは。
yahさんのブログで、美沢湿原の毛嵐や霧氷の写真を知って
一度見てみたいなー、とずっと思っていましたが
今朝、やっと見てきました!
時間がちょっと遅かったかもしれないけど
きらきらでとてもきれいでした~♪
Commented by yah-_-yah at 2016-02-07 20:51
●moriさん
おお!
今朝も毛嵐見れたんですね!
結構冷えてましたもんね~。
moriさんのブログの方にお伺いします~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 支笏湖 氷濤まつり 2016 今朝の美沢湿原 2016シーズン・4 >>