今朝の美沢湿原 2016シーズン・6

a0145819_13211446.jpg




今朝の千歳の最低気温、-13.1℃(6:01)。


美沢の毛嵐はかなりイマイチで、通常なら完全にスルーする出来だった。




しかしもう今シーズンは終わりかと思うと、、、


クルマを停めて1枚だけパチリ、、、



***
by yah-_-yah | 2016-02-16 14:00 | 美沢湿原 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/22470250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuko0421 at 2016-02-16 16:18
ええで、とてもえぇ!!!
( ✧Д✧) カッ!!

Commented by yah-_-yah at 2016-02-16 16:22
●しず
そうかのぅ。。。
(´・ω・`)
一番見栄の良かった部分だけを切り取ったんや。
(´・ω・`)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2016-02-16 19:23 x
今シーズンは(幸か不幸か?)なかなか冷え込まないですね。
ところで、千歳市の行政区分内で、通勤途中にちょっと寄れて、素敵な「川霧+樹氷」が撮れる、お勧めのところはないですか?
あれば(こっそりでも)教えてください。
今シーズンはもう遅いですが、来シーズン、私のHPやFacebookの表紙に使おうかと思って(^_^;)
今回は冬でも夏シーンで押してしまい、昨シーズンは夏でも冬シーンを通してしまいました(^_^;)
Commented by yah-_-yah at 2016-02-16 20:25
●鳥見人さん
僕は通勤途中に千歳川を通らないので、きっと鳥見人さんの方がよく分かるかと思いますが、、、
根志越橋辺りはどうでしょうね?あの辺りはちょいちょい川霧も出てますし。
以前何回かあの辺りで撮ったことあります。
あとはスポーツセンターよりもっと上流の方でしょうか。
Commented by なまけ者鳥見人 at 2016-02-17 07:11 x
ありがとうございます。
そういえば、千歳川沿いはずっとポイントでしたが、今シーズンはほとんど無いですね(^_^;)
今朝も暖かいですし(^_^;)
Commented by yah-_-yah at 2016-02-17 08:26
●鳥見人さん
今シーズンは-20℃以下に冷えることがなかったから、千歳川沿いの川霧&霧氷もイマイチだったかもしれません。
明日からまた気温も上がるようですし、今シーズンはもうダメそうですね。
いっそこのまま春になって欲しいです。もう雪も要らないから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりにエゾリー♪ これぞ白銀世界! 徳舜瞥山 2... >>