今朝の美沢湿原 2016シーズン・7

a0145819_14274887.jpg



今朝の千歳の最低気温-18.2℃(6:34)。


今シーズン、これを下回ることはないのではないだろうか?


ハイシーズンに比べるとショボい毛嵐だが、その中から少しでも綺麗そうな部分を切り取る。


「これが見納めになるのかもしれない」


そう思いながら行く冬を惜しむ季節。












a0145819_14534196.jpg











すべての写真はクリックで大きくなります









a0145819_14547100.jpg





















a0145819_14543097.jpg





















a0145819_14545269.jpg





















a0145819_1455999.jpg










***
by yah-_-yah | 2016-02-26 15:30 | 美沢湿原 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/22527310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ogasan at 2016-02-26 20:24 x
こんばんは。

本日起きてすぐ天気予報見たらかなり冷えていたので、
yahさんは本日毛嵐撮りに行くよとかみさんと話していました。
綺麗ですね~
Commented by yah-_-yah at 2016-02-27 01:41
●ogasanさん
こんばんはー。
今シーズンはもう何度も見る機会はないと思うので、このチャンスは逃すまいと思ってました。
それでもやっぱ1月ほどもくもくとは毛嵐出ないですねぇ。
Commented by rabbit at 2016-02-28 11:12 x
きれーい! 酷寒の頃ほどではないのかもしれませんが、
お写真はとても素敵です。
天気予報を見ると、来週は雨も降るようですし、これが最後かもしれませんね~~
糠平湖も2月いっぱいで湖上には降りられなくなるようですし、タウシュベツと星は
来季への宿題になってしまいました。(;´・ω・)
Commented by yah-_-yah at 2016-02-28 20:03
●rabbitさん
ありがとうございまーす^^
rabbitさんに褒められるなんてー^^

明日からは気温も上がって雨マークも付いてますねぇ、、、
もう冬は終わりですね。
冬の美しい景色を見れなくなるのは寂しいですが
こうして季節が移り変わるからこそ、その時々の美しさを余計楽しむことが出来るのでしょうね。
ずっと冬だったらそれも(>_< )( >_<)イヤー
名前
URL
削除用パスワード
<< 嫌わないでね、、、ヒヨドリ シジュウカラ 強奪 >>