お久しぶり!フクちゃん!

a0145819_19444593.jpg




冬の間もずっと不在だったフクちゃん。


あまりの見学者の多さに嫌気がさして、どっかに引っ越してしまったのかと思ったよ。


でも、戻ってきてくれたーー(T△T)









今日は数回キョロキョロしたくらいで、ほとんど動きがなかった。
a0145819_19472449.jpg











でも会えただけで嬉しかったよ。
a0145819_19475726.jpg











元気そうでほっとしたよ。
a0145819_19525767.jpg











それじゃあ、またね。
a0145819_19535167.jpg




***
by yah-_-yah | 2016-03-23 20:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/22632831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuko0421 at 2016-03-23 20:35
フクちゃん!毛が伸びたー(*´∀`*)人(*´∀`*)
Commented by yah-_-yah at 2016-03-23 20:43
●しず
そ、そうかなぁ?((((;゚Д゚))))
Commented at 2016-03-25 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yah-_-yah at 2016-03-25 19:26
●鍵コメさん
先日はどうもでした!
キクイタダキも1度だけ1mの至近距離に出てきてくれたんですが、
近すぎてピント合わず、距離を取ってる間に飛ばれてしまいました、、、
またどこかでお会いした時には声かけてください!
それではまた!
Commented at 2016-03-25 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 忍者・キバシリ 秀岳荘スキー試乗会 ~ 17年... >>