2足で立つエゾリー

2足で立つエゾリー_a0145819_12141726.jpg



エゾリーは2本の足で上手に立つことが出来る。


エゾリーは色んな可愛いポーズを見せてくれるが、
個人的にはこの 『2足立ち』 のポーズがツボだ。


2足で立って胸の前で手を合わせるポーズが、
なんといっても胸キュンなのだ・・・(*^.^*)










胸の前で両手を合わせるポーズ。
2足で立つエゾリー_a0145819_1218647.jpg











恐らく、立った時には手を下げることが出来ないのだろう。
そんな所も可愛い・・・(*^.^*)
2足で立つエゾリー_a0145819_12183233.jpg











両手で上手に物を持って食べるエゾリー。
2足で立つエゾリー_a0145819_1219183.jpg











今時期はどんぐりをよく食べてる。
手でどんぐりを上手に回しながら、歯で皮を剥く。
そして剥き終わってから食べるのだ・・・(*^.^*)
2足で立つエゾリー_a0145819_12204081.jpg











最後の1枚は 『疾走る!エゾリー!』
2足で立つエゾリー_a0145819_12212734.jpg




いつも癒してくれるヤツだ・・・(*^.^*)




***
by yah-_-yah | 2016-03-26 18:00 | エゾリス | Comments(2)
Commented by kame3z at 2016-03-27 21:56
可愛いですねぇ〜
タイワンシマリスは見たことがありますが、
エゾリスは一度も見たことがありません。
立って、周囲を警戒しているのでしょうか ?
Commented by yah-_-yah at 2016-03-28 05:43
●フォトンさん
立ってキョロキョロするのは、少しでも周囲がよく見えるようにでしょうか?
キョロキョロしたかと思うと急に走り出したり、さらには急に木に登ったりまたは降りたり、、、
見てると楽しいです。
シマリスもそろそろ冬眠から目覚めるはずなんですが、今年はまだ見かけませんね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒岳 ~ 白い表大雪を見に 2... 忍者・キバシリ >>