Bluebird ! オオルリ

a0145819_22334718.jpg


美しい青い鳥に会うことができたー\(●⌒∇⌒●)/










ちっちゃくても存在感ある!
a0145819_22351890.jpg











背中は青いけどお腹は白い。
a0145819_22372018.jpg











警戒心はそれほど強くはないから、割と近づける。
a0145819_2238390.jpg











可愛ええのぅ。。。(*^.^*)
a0145819_2239823.jpg











いっぱい遊んでもらえました・・・(*^.^*)
a0145819_22405116.jpg






ちなみに自分にとって 『 Bluebird 』 と言えばこの曲です!



今井美樹 「Bluebird」MV(1993年) 投稿者 youichi0202jp


もう23年も前の曲になるのかぁ。。。
あの頃は若かった・・・(T△T)


***
by yah-_-yah | 2016-05-09 06:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/22791078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by regacyken at 2016-05-10 12:23
Yahさん、こんにちはオオルリ到来したんですね。自分も濃い瑠璃色オオルリが大好きです。毎日、野鳥と触れあうことができて最高ですね。
Commented by yah-_-yah at 2016-05-10 12:43
●regacykenさん
最近はいろんなところでオオルリの目撃情報ありますね。
こいつは何度も撮らせてくれたいいヤツです(笑)。
他のヒタキ類も撮りたいなぁ~(*^.^*)
Commented by minakayak at 2016-05-11 00:03 x
綺麗な鳥ですね。ブルーいいですね。
私も最近、野鳥を探すのが習慣になりつつあります。
先日、川でハヤブサ見ました~ハヤブサ凄いかっこいいと思ったのですが、適当なカメラしか持ってないのでろくな写真を撮れず・・・
スマホで撮った動画もいまいちでした。yahさんの写真はやっぱりいつ見ても綺麗ですね。
Commented by yah-_-yah at 2016-05-11 06:04
●minakayakさん
青い鳥は綺麗で人気ありますね。
関心を持って鳥の姿を気にかけていると、鳥って割とたくさんいるんですよね。
以前なら目の前にでも来なきゃ気づかなかったと思います。
ハヤブサ、僕も見てみたいです。まだまだ見たことのない鳥がいっぱいです。
カメラも鳥を撮るつもりで準備してないと、なかなか難しいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒヨドリだって桜 メジロの水浴び >>