ケルンのハクセキレイ

a0145819_2111766.jpg


ケルンの頂点にハクセキレイが止まった。









a0145819_2113559.jpg











a0145819_21133624.jpg





ハクセキレイ、どこにでもいるんだなぁ~ (*^.^*)





***
by yah-_-yah | 2016-06-13 06:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/22899547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2016-06-13 14:42
こんにちは
ハクセキレイをこんなにすっきりした姿を撮るのは難しいです。
いい出会いでしたね (^_-)-☆
Commented by yah-_-yah at 2016-06-13 15:01
●matsu_chanさん
こんにちは。
ありがとうございます。
珍しくハクセキレイが頂点に止まったままでいてくれました。
白飛びもなく撮れてよかったです。
白い鳥はよく白飛びさせちゃいます・・・(;^_^A
Commented by ST170 at 2016-06-13 22:44 x
こんばんわ。
ハクセキレイはどこにでもいますが、
なかなかいい感じにとまってくれませんね。

こちらではコンビニの駐車場にいる鳥デス。。
Commented by yah-_-yah at 2016-06-14 06:25
●ST170さん
こんにちは。
ハクセキレイは確かにどこでも見ますね。
自宅前にもちょいちょいやってきます。
公園の駐車場でもよく歩いてます。
結構好きな鳥です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛 青い池 ハクセキレイ 虫を捕る >>