走れ、7

a0145819_11403857.jpg



MAZDA

NEW

RX-7





(冗)




***
by yah-_-yah | 2016-07-16 12:00 | クルマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23000569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matu-mont at 2016-07-18 05:04
カッコいいですよね。7

私も車好きで、7は憧れの車。GT-RやZじゃー無くて7でした。

今は六連星の車ですが、以前はロードスターやゴルフを所有してました。キレるMAZDAのハンドリング最高です!

yahさんの7は確か、最終限定車だったはず。大事に大事に乗って下さいね!
Commented by yah-_-yah at 2016-07-18 22:31
●matu-montさん
matu-montさんもクルマ好きなのですね!
そうです。僕の7は生産中止前の最後の限定車です。
出来るだけ維持したいと思ってますけど、これから先は色々部品交換などの必要もあるでしょうし、怖いです。
ロードスターは1度は乗ってみたいクルマですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ノゴマ 登山靴のソールを交換した。 >>