ハシブトガラ

a0145819_1535545.jpg


先日会ったハシブトガラ。








木の皮を剥ぐハシブトガラ。
a0145819_15372122.jpg






a0145819_1538533.jpg






そこにやってきた別の個体。
a0145819_15384711.jpg






こちらは毛がポサポサしてるから、今年生まれの幼鳥なのかな?
a0145819_15393053.jpg



礼文島の記事を書きたいけど、忙しくてなかなか出来ません(>人<;)
昨晩、やっと ヤマレコ だけはupしました。


ブログの記事の方にはヤマレコには書ききれなかったことも含め、
より詳しく書く予定です(まあ、あくまで予定ですが・・・)。


公開までにはまだ時間がかかるかもしれないので、とりあえずハシブトガラの写真でも・・・(;^_^A



***
by yah-_-yah | 2016-07-21 16:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23024417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyuujitunituki at 2016-07-21 20:14
yahさん、こんばんは。
少しフライングしてヤマレコで拝見させて頂きました!(^^)!
そちらには「noboro」で登録しています(笑

礼文にウスユキソウが自生しているんですね。
憧れの花のひとつです。
意外に沢山花たちに迎えてもらっていますね。
今度は、D500での星撮りも楽しみにしま~す。
エキサイトのアップもお待ちしています。
Commented by yah-_-yah at 2016-07-21 21:46
●kyuujitunitukiさん
こんばんは~。

地味に少しずつ書き始めてはいるんです。
が、今回は備忘録も兼ねてちょっと詳し目に書いてたら、
最初の触りの部分だけで長くなってしまって、、、
そのうち集中力がなくなって止めてしまって、、
と、なかなか進んでません・・・(;^_^A

完結するまでに時間かかりそうだから前編・後編で出すかも・・・(;^_^A

ウスユキソウは北海道には他に何ヶ所か自生してるところあるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりにG-SHOCKを買っ... ノゴマ >>