メッチャ可愛い!ナッキー!!

メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_22423758.jpg


やっとやっと!


今年初めてナッキーに会えましたー
\(●⌒∇⌒●)/


相変わらずメチャ可愛いーーー
(T△T)







ナッキー得意の、『瞑想ポーズ』。
メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_22444165.jpg











その瞳で何を見る・・・
メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_22453820.jpg











メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_22462762.jpg











相変わらずヒゲはピンピンしてて可愛いのぅ。。。(*^.^*)
メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_22472046.jpg











メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_2248222.jpg











岩の上にぺったり伏せてる。
メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_2248496.jpg











ちょっと顔を持ち上げて。
ちっちゃい足がメチャ可愛いやん!(T△T)
メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_22495093.jpg











メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_2251614.jpg











またアゴ乗せて!(*^.^*)
メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_22514616.jpg











ナッキーのドアップ!
メッチャ可愛い!ナッキー!!_a0145819_2253540.jpg


また、会いにいくよ!(*^.^*)




*こちらの山の山行記は → ナッキーに会うために! 東ヌプカウシヌプリ 2016.9.4




***
by yah-_-yah | 2016-09-04 23:00 | ナキウサギ | Comments(6)
Commented by Komugi-40 at 2016-09-05 05:58
朝から癒されました(≧ω≦)
Commented by yah-_-yah at 2016-09-05 06:21
●小麦さん
ありがとうございます。
僕も癒されましたよ!
Commented by ST170 at 2016-09-05 17:25 x
出た!
ナッキーや!
かわいくてたまりませんネ。また逢いたい・・
今年は出が悪いとか??天候のせいですかね??

毛がボサボサなのは季節的なものでしょうか?
Commented by yah-_-yah at 2016-09-05 20:02
●ST170さん
やっとナッキーに会えましたよ~!
先週もナッキー目的の山に行ったんですが、荒れた林道で敗退しました、、、

よく「今年はナッキーが少ない」とか、「今年は○○山のナッキーの出がいい」
なんて言われることがありますが。
昨日うじゃうじゃ出たのに、翌日はさっぱりなんてこともあります。
ある程度の傾向はあるのかもしれませんが、実の所、よくは分かりません。

毛がまだら模様なのは恐らく生え変わりの時期なんだと思います。
Commented by ST170 at 2016-09-05 20:10 x
出る出ないは運次第なんですね。
じゃあ、去年思いつきで撮影に行って1チャンスでしたが
姿を見せてくれたのはラッキーだんたんですね!

当方は頻回に行けるわけではないのでまた写真を楽しみにしています。
Commented by yah-_-yah at 2016-09-05 20:32
●ST170さん
秋は冬支度のために食料を巣に貯めこみます。
なので秋はちょこちょこ出歩くことが多く、会える可能性はかなり高くなります。
他の季節は運次第、みたいなところがあります。
日向ぼっこするために出てきますが、暑すぎても出てこないし、強風でも出てきません。
なかなか思い通りにいかないところもまた可愛いヤツです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ナッキーに会うために! 東ヌプ... 最近のウトナイ湖より >>