お久しぶり!シマリー!

a0145819_20532981.jpg


ウトナイ湖では久しぶりにシマリーの写真撮らせてもらえた!

\(●⌒∇⌒●)/








時々見かけはしたけど、すぐに草むらに隠れてしまって、なかなか写真撮れなかった。
久しぶりに木道の上でウロウロしていたね。

a0145819_20565361.jpg
a0145819_2057950.jpg
a0145819_20571845.jpg
a0145819_20572656.jpg











a0145819_20574098.jpg
a0145819_205813.jpg

a0145819_20585199.jpg

a0145819_2059045.jpg

a0145819_20593354.jpg












a0145819_20595215.jpg

a0145819_2102111.jpg

a0145819_2104033.jpg

a0145819_2105677.jpg



またね!





***
by yah-_-yah | 2016-09-14 06:00 | シマリス | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23212537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocottie at 2016-09-14 06:19
先日北海道に行った際、飛行機はウトナイ湖上空を飛んでいく事に気付きました。
なるほどここなのかあ、と空から眺めましたよ。いつか行ってみたいです。その時はシマリス君やエゾリス君に会えるかな。
Commented by kyuujitunituki at 2016-09-14 07:16
yahさん、おはようございます。
例のシマリー君でしょうか?
もしそうなら、尻尾も一人前になった感じですね。
こちらは、なかなか天気も安定しないし
週末には台風が・・・。
自然は、微笑んでくれたり・怒ったりとなかなか難しいですね。
そちらも、十分にご注意下さい。
Commented by yah-_-yah at 2016-09-14 11:13
●エイコさん
千歳空港利用の飛行機はウトナイ湖上空を飛ぶ場合が多いですからね。
エゾリスやシマリスは粘れば見れるかもしれませんが、旅行中だとあまり粘る時間ないですよね。
エゾリスは初冬の朝ごはんの時間帯だと、ほぼ毎日見れるんですが。
Commented by yah-_-yah at 2016-09-14 11:15
●kyuujitunitukiさん
おはようございます。
この辺りをテリトリーとしてるのは、恐らく彼かと思います。
尻尾も立派になりました。もう大人ですね。

今度の連休は滅多に行けない山に行こうと思ってるのですが、
どうも予報が思わしくありません(>人<;)
果たして登れるかどうか、、、(>人<;)
Commented by mori at 2016-09-17 06:06 x
シマリー かわいい~♪
シマリーのおしりも かわいい~♪♪
Commented by yah-_-yah at 2016-09-17 16:30
●moriさん
シマリーはホント可愛いですね〜^ - ^
いつも癒されます。
もっと会いたいなぁ〜(T△T)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウトナイ湖だより 2016.9.14 紅葉には早かった!銀泉台-赤岳... >>