フリル

a0145819_143167.jpg
























a0145819_14313112.jpg





















a0145819_14315651.jpg





















a0145819_14322088.jpg





















a0145819_14323593.jpg






***
by yah-_-yah | 2016-11-05 06:00 | ウトナイ湖 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23339585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame3z at 2016-11-06 05:11
さすが北海道ですね(笑)

ところで、以前、テレビで放映した番組を思い出したのですが、
支笏湖から流れ出る千歳川 ? に生息するカワセミ・ヤマセミを紹介していました。
水もキレイだし、冬場も凍らない環境ですので、
カワセミも生きていけるのでしょうね !!
Commented by yah-_-yah at 2016-11-06 06:00
●フォトンさん
北海道はいよいよ冬です。

千歳川は千歳市民の母なる川で、子供の頃からなじみの深い川です。
水も綺麗で自然豊かで、カワセミ・ヤマセミもいます!
写真家の嶋田忠さんも、この自然に惹かれて千歳に移住してきました。
(ちなみに嶋田さんが開いた「ザ・バードウォッチング・カフェ」によく行きますが、とても気さくにお話してくれます)
カヌー愛好者にも好かれる川で、千歳川でカヌーをやるために移住してくる人もいます。
千歳川はいい川ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【札幌】 タムラ倉庫 紅 >>