ベニマシコもぐもぐ中・・・と、ARASHI !

a0145819_1302448.jpg


珍しくベニマシコがいい場所に止まってくれたよ (*^.^*)













背景が秋色 (*^.^*)
a0145819_1311897.jpg











トリミング!
a0145819_131506.jpg










後ろを向くベニマシコ
a0145819_1322264.jpg











と、ベニマシコ君をダシにもうひとつ語りたいことが!!

((((;゚Д゚))))









昨日は札幌ドームに嵐を観に行ったんですが!


a0145819_1335669.jpg



今回の席はアリーナ!

Aブロックだからアリーナでは最前列のブロックなんだけど、17ってのは一番端っこのブロック。
さらに35番って一番端っこの席なの!


角度が付いててステージはかなり観にくい場所!


ただし!

右横は通路!
コンサート中ここを何度か嵐のメンバーが通るのだ!
至近距離で見れるチャンス!


で、近くに来た時だけは叫びましたよ ( ̄▽ ̄)


自分、嵐の中では大野君が一番好きなんですが、「大野ーーーっ」と太い声で叫びました。
95%女性の中では逆に男の声の方が目立つと思って。


そしたら大野君、なんと自分のことを指さしてくれましたよ!\(^0^)/


しかも2回も!


アンコールでまた横を通った時に同じように、「大野ーーーーーっ」と叫んだら、
しっかりとこっちに視線をくれて指さしてくれたーーー\(^0^)/


いや~~~、もう超興奮ですよ!!( ̄▽ ̄)


他にも翔君も視線をくれたし、相葉ちゃんは手を振ってくれた ( ̄▽ ̄)

通路際ってのはいいねぇ。。。( ̄▽ ̄)



来年も行くぞ!!

( ✧Д✧) カッ!!



でもね、ここ5年で当たったのは3回。
確率6割なんだよね、、、(´・ω・`)



***
by yah-_-yah | 2016-11-14 13:11 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23363894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuko0421 at 2016-11-14 13:33
oh!noーーー!!!!!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by yah-_-yah at 2016-11-14 14:00
●しず
OH-NO----((((;゚Д゚))))
熱い視線を受け止めたで!
( ✧Д✧) カッ!!
Commented at 2016-11-15 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< しっとり、アカゲラ。 朝のダイサギ >>