エゾリちゅ ♡

a0145819_2045864.jpg



エゾリちゅくん ♡













今日はいつものハンノキの実ではなく、樹液をぺろぺろしてました (*^.^*)

a0145819_2075456.jpg
















あちこちぺろぺろ (*^.^*)

a0145819_2084372.jpg
















ふさふさになってきた (*^.^*)

a0145819_2094082.jpg

















テン泊してるスクーターの方がいらっしゃった。
前の晩は雪も降ったのに。
寒くないのだろうか、、、
a0145819_20104030.jpg




***
by yah-_-yah | 2016-11-17 06:00 | エゾリス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23369718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinsan at 2016-11-17 14:24 x
樹液舐めたりするんですね、知らなかったです。
ようやく冬毛になってマッチョな姿から可愛らしさが戻りましたね(笑)

我が家の隣にある公園にも、未だにテント泊するチャリンコライダーの強者がいますよ。大丈夫なんでしょうか??
Commented by yah-_-yah at 2016-11-17 15:34
●shinsanさん
エゾリーも結構樹液を舐めますよ。
冬毛になってきて、ようやくリスらしく?可愛らしさが出てきましたね。
やはりエゾリーは冬ですね。

shinsan宅近くの公園でテント泊???((((;゚Д゚))))
そんな住宅地の普通の公園でテント泊すること自体が驚きです。。。((((;゚Д゚))))
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイサギ 狙う カササギさん >>