【札幌】 CAFE de ROMAN (カフェ・ド・ロマン)藻岩店 プレミアムチケット

a0145819_2035422.jpg


ついに CAFE de ROMAN (カフェ・ド・ロマン)藻岩店 に行ってきましたー

\(●⌒∇⌒●)/


しかも!

プレミアムチケット だぜぃ!(-_☆)キラリ







やってきました!カフェドロマン!
a0145819_20395751.jpg

店の前には駐車スペース5台分。
ええ、だいたい埋まってますから!





歩いて1分(30秒?)の所に共同駐車場があります。こちらには10台分くらいのスペースがあります。
a0145819_20412852.jpg








旧店名は 『ろまん亭』。
a0145819_20422376.jpg









今回は噂の 『 プレミアムチケット 』 で思いっきり食べるのです!
a0145819_2043397.jpg




要は 『 食べ放題 』 なのですー!!\(●⌒∇⌒●)/
a0145819_20443439.jpg






ところでこのプレミアムチケット。
2017年版は今月1日から限定1000枚で販売開始しましたが、既に完売しております。
買えなかった方、残念!(>人<;)
ちなみに1枚2,500円です!









プレミアムチケットについて簡単に説明します。


2016年版は昨年末に発売され、有効期限は2016年いっぱい。
( 2017年版は2017.1.10~12.29が有効期限 )
基本的に店の営業日ならいつでも使うことが出来ますが、最低でも2日前までに予約が必要です。


120分間、食べ放題・飲み放題(アルコール類除く)!
この120分ってのは、ラストオーダーの時間で、120分を過ぎた後も店に滞在することは出来ます。
( 自分らも3時間近くいた )

a0145819_21213071.jpg








注文出来るメニューは!







デザートプレート
a0145819_2053777.jpg



ランチセットのメニューとドリンク
a0145819_20535194.jpg



それとショーケース内のケーキ・プリンなどが食べ放題なのですーーー\(●⌒∇⌒●)/
( 夜の部では注文できるメニューが変わるのかどうかは分かりません )





全種類制覇!


なんて最初からできるはずもないですが、とりあえず食べたいものから食べます!



ケーキは1回に2つまで。
食べきったら皿と交換に新しいケーキをもらえます。


注文メニューは1人1回につき1品まで。
この札を持ってレジに行って注文します。
a0145819_20585289.jpg

料理が出来ると料理と共に札も返してくれます。





さあ!

まずはすぐに食べれるケーキから!


白いモンブランとチーズタルト(←ケーキの正確な名前は覚えてません)
a0145819_211207.jpg



しずはいちごショートとプリン
a0145819_2114732.jpg



ドリンク最初はブレンドコーヒー(ストロング)
a0145819_213762.jpg



しずはアイスラズベリーティーだったかな?
a0145819_2134094.jpg







とりあえずケーキをがつがつ2個食います~( ̄~ ̄) モグモグ
a0145819_2143259.jpg











そうこうしてる間に注文したメニューが届きました。


たらこのクリームパスタ
a0145819_2152870.jpg

これがメチャ美味くてもう1回注文したかった~!


スープ付きです!このスープも美味かった!
注文したのはひとつなんだけど、2人でシェアして食べることを見越してスープは2つ持ってきてくれました!
ここの店員さんたちはすごく気が利きますし、対応がとてもよいのです!
a0145819_2175395.jpg






a0145819_21836100.jpg











そしてこれも絶対食べたかった、フレンチトースト!
a0145819_2191831.jpg

これも思った通りにメチャ美味かったーーー(T△T)
a0145819_2195524.jpg











そしてミートソースドリア!
a0145819_21114499.jpg


ご飯ものは腹が膨れるからやめろ!としずは言ったが、食べてみたかったから注文した。
そしたら美味い美味いとしずが半分以上食った・・・( ̄▽ ̄)
いつものことだが、、、
a0145819_21121924.jpg






そしてヘーゼルナッツラテ!
これも美味い~どれも美味い~(T△T)
a0145819_21131367.jpg






この時点で既に腹はいっぱいいっぱい。
ケーキは最初の2個だけで、とてもじゃないが次は行けなかった(>人<;)

しかし、しずはしっかりといちごプリンをもらってきたよ、、、( ̄▽ ̄)
a0145819_21144061.jpg


しかもそれだけじゃない!
しずはサラダとスープだけお代わりしおった・・・((((;゚Д゚))))
a0145819_21152464.jpg






自分は今度はキャラメルラテを!
a0145819_21163892.jpg






既にいっぱいいっぱいだったが、これだけは欠かせなかった。
最後に注文した「いちごショートパフェ」!
a0145819_2118942.jpg




その後は時間をかけてゆっくりと食べた(もちろんシェアして)。
だが、いっぱいいっぱいで入らない。
少し休憩してまた食べた。
それでも最後1/4くらい残してしまった!ごめんなさい!(>人<;)
a0145819_21193283.jpg



世の中には信じられんくらいメチャ食う人がいるが、自分らはこれが限界だったーー(>人<;)
他にも色々食べてみたい気持ちはあったが、身体が付いてこなかったーー(>人<;)




しかし、ケーキも料理もドリンクも、どれも全部美味かったなぁ~(T△T)
これはお得なチケットだー(>人<;)


2016年は2月に再販があった ようなので、もしかすると2017年版もあるかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




***
by yah-_-yah | 2016-11-26 06:00 | 食レポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yah55.exblog.jp/tb/23401586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 凍れるウトナイ湖 今朝の美沢湿原 2017シーズン・1 >>